barrabrava!barrabrava!

熱しやすく冷めにくい〜(^Д^〜)
スマッピーだeighterだARASICだ♪
日々お友達求む!!よろしゅう(´▽`人)

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
we are!
 

アルバムの無事に発売になりまして

どーですかああああ???


聴いてますかあああああ?????

暗記頑張ってますかあああああ???


魂楽しみですねええ<3

今年、私は入らないんですけど

(語学留学、いや語学"遊学"にいくので...

未練タラタラなんですけどね!)

入られる方は

思いっきりバカになって

楽しんできてくださいね☆


私もフラゲして

毎日聴いてます。

なんかオーディオのSMAP率が

一気にドドドドーン!!!と上がって

シャッフルにしてもSMAPばっかり出てくる笑

いやあーうれしい限りですね笑


いつも以上に

おもちゃ箱的ですごく楽しい♪

いつも以上に

スルメ的で味がある♪

(聴けば聴くほど味わい深いって意味ですw)

SMAPらしいですねえええええ

んふふふふふふふふふふ


  


お店でいただいたのは

クリアファイル

フライヤー

シール

と、

なんか記念でクジやってて

見事ハズレでいただいた

無地でなんともいえない大きさのトート。

シールは

どこに貼ろうか考え中〜〜〜


みなさん、どこに貼りました?笑
| 23:17 | SMAP | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:17 | - | - | - |
Comment








初めまして、さなと申します。
ログピにラブありがとうございましたー!
ログピ始めたばっかりなんで嬉しかったです。

ブログも拝見させてもらってびっくりしたんですが、
cactus/M!SAKiさんもこの夏休みに留学されるんですね!
時期もわたしと近くてしかもおんなじ3週間で。
(わたしはニュージーランドに行くんですが)
お互い頑張りましょうね!

年齢も住んでるところも近くてすっごい親近感です。
よかったら仲良くしてください^^

共通点いっぱいで嬉しくて思わずコメントしてしまいましたが
なにぶんログピ慣れてないんで変な感じだったらすいません。
あと、ブログ記事にもあまり関係なくってごめんなさい!
posted by さな | 2010/08/14 5:20 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>